Walk to the Water

限定的な洋楽オタクの徒然

11 June 2022

皆さん、お久しぶりです!!!!!!!

 

まさかまた更新できるとは思わなかった… いや、何でも記事に出来そうなネタが突如浮かび上がってきたので書きます。

 

今年は2022年ですよね?2022年といえば?そう!1982年からちょうど40年経つ節目の年です!!!!

以前にも述べた通り、私は1982年のU2が大好きなんです。“October” と “War” の狭間で出世の階を着実に登っていく4人の若者たち… そんな姿に魅了されています。

 

(個人的に)記念すべき年なので、今年は幾つか更新していけたらいいなと思います。

それでは。