Walk to the Water

限定的な洋楽オタクの徒然

もう幾つ寝ると

All That You Can’t Leave Behind 20周年記念盤の発売日〜

あと3日後ですね。早〜い!あの名盤が発表されてからもう20年ですか?早い、早過ぎる!

何気に年号も変わっちゃったし。流行り言葉を使えば「年号がァ!!年号が変わっている!!」と言ったところでしょうか?(鬼滅の刃に出てくる手鬼の台詞。あれ面白かった)

 

そして前回の記事から「また」2ヶ月経ってますね〜

本当に書く気があるのかと我ながら思いますよ。時間とネタとやる気の問題ですね、こればっかりは。

 

置く場所も無いのに完全生産限定盤を予約しちゃいました。だって自分の生まれた年の作品なんだもの。尤も、オリジナルの発売はまだ生まれる少し前だったんですが

 

金曜日はタワレコへ受け取りに行く予定です。楽しみ。